ニュース

トマト狩りに行ったよ

年長組でトマト狩りに行ってきました!

真っ赤なトマトがたくさんでとっても美味しそう♪

たくさん取ることができました。幼稚園で待っているお友だちにもたくさんとってきたよ!

みんなで行けてとっても楽しかったね!

また行きたいね♪

前の記事 一覧に戻る 次の記事
TOPページへ戻る